2016年3月23日水曜日

国公立後期試験

昨日まででほぼ後期試験の結果も出て、私の周りのせまい中でも、4名の合格があり、大学生に滑り込みました。

もちろん、喜ばしいことですが、なら前期で受からせーよ。と言われそうだし、ここまで、親の心配を引き延ばしたことには、ひたすらお詫び申し上げるしかありません。

ただ、後期で合格したと言うことは、同じ大学で前期試験を受験していれば楽に合格できた可能性が大きいわけで、前期であえて、センターリサーチの結果に振り回されず、信念を貫いて、前期試験まで、努力した結果はこれからの人生で必ずやプラスになると思います。

彼らの、大学生活そしてこれからの人生に幸多かれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿