2013年7月20日土曜日

偉そうに言っても・・・

学校に完全対応しているのはやはり、金沢市内なら志向館のみと自負しておりますが、

今回、定期試験の結果が返ってきて、なんで?という結果が2人ほどいて、反省。

言い訳になるけど、テスト前に時間をとって、学校の問題集も完璧にしたのに・・・

で、直前にやった問題もテストに出たのに・・・

学校の定期テストなら、こうすれば大丈夫というものを確立してきたつもりなのに・・・

うーんまだまだ、不惑の年代も終わりに来て、どうやらまだまだ惑わなくてはならないのでしょう。

志向館の最近のキャッチフレーズ「人が人を育てる塾」じゃないですが、

私自身もまだまだ生徒に育てられなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿