2024年6月10日月曜日

定期試験頑張りました。

1年生にとっては、高校生活初の定期試験。

数学で2つの合計点の目標を設定して、クラスの全員の合計が目標をクリアしました!

学校もクラスも違う中での目標点数でしたが、それぞれが努力してくれました。

某塾でやたら喧伝する「クラスで1位」とかではないのですが、それぞれががんばって、納得のいく点数をとってもらうのが一番。

「クラスの1位」をあたかも塾のおかげみたいに言うのではなく、自分なりに頑張って結果をだして、努力の成果を少しでも実感ができる塾でありたいと思う。

→で、ご褒美に少しケーキをみんなで食べました。






0 件のコメント:

コメントを投稿