2011年4月23日土曜日

2週間無料体験最終週へ

このたびの、志向館の新学期応援キャンペーン~2週間無料体験&豪華景品プレゼント~には、連日、多くの方に来館していただき感謝しております。

まだ、来週までは2週間無料体験受付中です。新学期に入って、塾を検討されている方はぜひこの機会に、無料体験されてみてはいかがでしょう。

また、館生にもお友達紹介キャンペーンを毎日のように案内しています。口の悪い生徒の中には「いつも友達紹介ばかり言って、塾に人来ないの?」なんて言う人もいますが、いえいえ、たくさん来てクラスを増設しなくてはと悩んでいるところです。

いつも、しつこく友達紹介って言っているのは、無理やり友達を引っ張るのではなく、お友達の中でたまたま塾を探している子がいたら、「あっそういえば、志向館で友達紹介キャンペーンやってたっけ」と思い出して欲しいからです。

みなさまのお友達には、高額な授業料を一括して徴収するような塾、中学生がメインで高校生は大学生しか対応していないような塾には行って欲しくはないのです。志向館は良心的な学費で、客観的にみて(私以外は)、自分を犠牲にしてでも生徒のために汗するスタッフがお待ちしております。どうぞ安心して志向館を勧めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿