2011年4月16日土曜日

2週間無料体験実施中!

現在、志向館では2週間無料体験を実施中です。
城北校でも、毎日のように問い合わせをいただいております。ありがたいことです。やはり新学期、心機一転勉強しようという意欲にわいているのでしょう。
さて、塾へ通う意義について私個人の意見は以前述べたとおりです。↓

塾へ通う意義

また、館生にも、お友達紹介キャンペーンを案内しております。生徒にとっては、また宣伝ですか?って顔をされることもあるのですが、これも、みなさんのお知り合いにはまともな塾へいってほしいからこそ案内しているのです。こういっちゃ何ですが、やはりこの業界にはいまだに、高額なお金をとるだけとって、あとは知らんふり。ってところがあるようです。(かつての教材屋さん、今なら映像だけ見せて高額な授業料をとるところでしょうか)

手前味噌ですが、私どもの志向館は、時として自らを犠牲にしてでも、熱心に生徒を指導する先生しかおりません。また、城北校では、星稜高校、桜丘高校を中心に本当の学校対応の授業をすすめていっております。単に、授業の順番だけ変えて、学校対応をうたっているのではなく、その高校のレベルをも熟知した先生だからこそできる授業です。

ぜひ、無料体験で実感していただき、塾の選択肢の一つに加えていただきたいと思います。

星稜高校、桜丘高校なら、安心して志向館城北校にお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿