2011年3月16日水曜日

高校合格発表

今日は、石川県公立高校の合格発表があった。
志向館城北校にも続々と合格の報が届きましたが、その中で勇気を振り絞って不合格の報を届けてくれた人もいました。

まずは、わざわざ来てくれてありがとうと言いたい。そして、合格させてあげれなくて申し訳ないともいいたい。

「1~2日落ち込んだら、気持ち切り替えて前を向こう」と言ったら、「落ち込むの今日だけでたくさん」と力強い言葉をきいて少しほっとしました。

今日の悔しさを決して忘れないで、私立高校へ行って、よかったなあと思えるように、3年間がんばってほしいし、志向館も全面的にバックアップさせてもらいたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿