2011年8月6日土曜日

夏期講習Ⅱターム終了

志向館の夏期講習Ⅱターム終了しました。今タームは学校の補習も終わり、早朝から受験生も来館し、自習し、授業を受けてと忙しい毎日を送っていました。

志向館の夏期講習は、どこかの塾のように夏期講習のように消化しきれない量の講習をとらせて、お金だけしっかりとるのではなく、受験生とはいえ必要最低限の講習を受講していだいております。

その分、しっかり復習してひとつひとつ自分のものにしていって欲しいと思います。そうすれば、講習費用も安いものでしょう。

そして、学校の課題にもじっくり取り組んでいってもらいたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿