2015年12月5日土曜日

卒業生

わたくしが、卒業生に冷たいのか、高校時代にあまり世話をしていないのか、志向館城北校に卒業生が現れることは少ない。

ところが、今日現れた彼は、卒業してから1年に一度ぐらいのペースで「逃げるように」現れる。

で、その彼であるが、高校時代はいろいろあったのであるが、県外の国立大学に進学し、来年度からUターンして、地元の企業に勤めることになったとのこと。

おめでとう! 

クリックすると新しいウィンドウで開きます
わが子のことのようにうれしい。
まあ、こんなふうに書かれるのも、彼は憤っているかもしれませんが・・・

で、その彼から指摘を受けたこと
「先生のブログの内容って、7割以上、他塾の悪口じゃないですか。そんなん読んで、保護者が子供を通わせると思いますか?」

至極もっとも。反省。クリックすると新しいウィンドウで開きます

ただ、わたくしは真実を述べているだけなんだけどなあ・・・

反省していない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿