2018年10月18日木曜日

高校の同窓会

先日、高校の同窓会があって、何十年ぶりに参加。
卒業以来30余年ぶりという人にも会えて、それはそれで楽しい会でした。

このような会を提供いただいた、同窓会の幹事の方々、そして、現高校の職員の方々に感謝です。

やはり、各界で活躍の同窓生に会ってみて、やはり高校時代真面目に取り組んだ人が、現在充実した人生を送っているのを目の当たりにして、

どちらかと言えば投げやりな高校生活を送ってきた自分自身を振り返ってみると・・・

ともあれ、私自身は反面教師そして伝道師として、高校生に、勉強はもちろんのこと、様々な面で充実した高校生活を送れるよう、サポートできたらという思いを新たにした一晩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿