2011年10月14日金曜日

秋の学費0円!キャンペーン

現在、志向館では秋の2週間無料体験キャンペーンを実施中です。
校門配布、内部向けのパンフレットの中に折り込んでいる中に志向館代表三木が語る「高校生が通って効果の上がる塾の七つの鉄則」というプリントが入っています。

その中には
1 自習室が毎日使えること。
2 1科目から受講でき、3科目受講しても月額3万円未満であること。
3 全科目にそれぞれ常勤講師がいること。
4 授業以外に個人指導を受けられること。
5 進研、駿台、河合、代ゼミ、東進、5大手の資料が入手でき進路指導が完全にできること。
6 学費は月謝制でやめても損がないこと。
7 休んだら補習授業が受けられること。
~あなたの今通っている塾と比べてみてください。

これらの条件を満たす高校生の塾は金沢市内では志向館のみ。

今回は内部生向けにお友達紹介を案内しているが、今回のコンセプトは

みなさん知らないと思いますが、現在金沢市内で高校生の塾で”まともな”塾は志向館だけです。どうせお友達を誘うなら、中学の塾で片手間に高校生を教えているような塾や大した効果の上がらないような授業に多額のお金を払わされるような塾、消化しきれないほどの量の授業を押し付けるような金の亡者の塾、高校をまったく無視するかのような指導しかできないような塾ではなく、まともな塾=志向館を紹介してほしい。

無料体験お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿