2018年12月3日月曜日

保護者懇談会

志向館では、先々週、11月23、24日に保護者懇談があり、お子様の学習状況をお知らせするとともに、保護者の方のご要望をお聞きする機会がありました。

毎年のことながら、保護者の方のお子様への愛情を感じられるともに、我々に対する期待も高く、何とかこの保護者のご要望にお応えできるように、全力を注がねばと、思いを新たにする会でした。

いつの間にか、お会いする親も、私よりも若くなりました。個人的には寂しい気持ちもありますが、仕事的には、自分自身も二人の子どもの受験を経験して、より保護者と共感しながら、適切なアドバイスができるようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿